負けません!

IMG_3102
上の写真は、水前寺公園の参道入口にあった鳥居の現在の姿です。

報道などでご存知かとは思いますが、今回の震災で熊本市内の

観光名所にも大変大きな損傷を被る事態となりました。

 復旧にはかなりの時間を要すると思われますが、

私共従業員一同、気をしっかり引き締めて業務に臨みたいと

思っております。

 今後とも、ホテル川六グループ

ホテル川六エルステージ

エクストールイン熊本銀座通

エクストールイン熊本水前寺

エクストールイン西条駅前

を宜しくお願い申し上げます。

久しぶりの東京観光でした。

DSC_0214.JPG

まずは、『東京スカイツリー』です。

大きくて、高かったです。

2時間待ちだったので、上に上がるのは諦めました。

DSC_0223.JPG

次は、『東京タワー』です。

何となく哀愁が漂っていて、いい雰囲気でした。

DSC_0218.JPG

明治神宮の社殿に行って、お参りして来ました。

他に、新宿・築地・横浜中華街などに行きましたが、

どこも外国の観光客で、ごった返していました。

ニュースでは見ていましたが、実際に目の当たりにすると

スゴイの一言です。

でも、また行きたい街ですね。東京という街は・・・

by しろうちゃん

由布院に行ってきました。

こんにちは子ちゃんです。

今回はなんと大分県の由布院に泊りがけで行ってきました。

由布院のとあるホテルの無料宿泊券が偶然、手に入りとても幸運でした。

由布院まで阿蘇~やまなみハイウェイ経由で約2時間半、楽しいドライブでした。

由布院のシンボルは由布岳

由布岳

とっても印象的な山でした。

由布院の観光の中心、湯の坪街道や金鱗湖を散策しました。

観光施設のふくろうの森に行きました。

ここでは本物のふくろうにふれあうことができました。

まるまる太ったかわいいふくろうがたくさんいました。

ふくろう

1泊2日でしたが、温泉にゆっくりつかり日頃に疲れがとれました。

由布院はのんびりしたいい所でした。

また機会があったら行きたいです。

子ちゃんでした。