ヤフオクドームに行ってきました。

こんにちは、ぶー子ちゃんです。

今回は福岡のヤフオクドームまで福岡ソフトバンクホークスの野球観戦に行ってきました。

DSC_0109.JPG

観戦した日は福岡ソフトバンクホークスのファンイベント 鷹の祭典 の日でした。

鷹の祭典仕様のユニフォームのプレゼントもありました。

DSC_0110.JPG

今年はブルーのユニフォームでした。

球場内、全体がブルー一色に染まりました。

DSC_0131.JPG

試合はソフトバンクホークスが負けてしまい、とても残念でしたがとても楽しい

夏の一日でした。

ぶー子ちゃんでした。

あゆのおすすめ文庫~ホテルでディナー編~

皆さんこんにちは!!あゆですスマイル

今回はホテル日航熊本さんでディナーを堪能してきたので報告します赤ハート

お邪魔したのはメインダイニング フランス料理 「レ・セレブリテ」さんです上向き矢印

入口から高級感が漂っていて緊張しました!!

ですが、料理もサービスも最高で本当に楽しく過ごすことができました音符

特にメインのオマール海老はぷりぷりで美味しかったです!

1465730760390.jpg

皆さんもぜひ足を運んでみられてください!

スタッフの方々の心遣いも最高ですよ!

1465730667228.jpg

皆で記念撮影☆

 

次に恒例のあゆのおすすめ文庫の紹介です!

今回は以前紹介させて頂いた「和菓子のアン」の続編が出たので紹介します!

img_9082522b63f7ee685a28a813c50388ac492389.png

デパ地下の和菓子屋さんに勤めている主人公が和菓子を通して様々な人と関わり、

日常の小さな謎を解くことで成長していく物語ですダブルハート

主人公のどこかほっとさせてくれる癒しキャラと、周りの個性的なメンバーとの掛け合いが

面白いですし、何より食べ物の描写がすごく美味しそう!!

ぜひぜひ甘いもの好きの方におすすめですウィンク

たまにはおしゃれなイタリアン~♪

たまには気分転換に外でご飯を…
と思って出かけてきました。

いつもは近所の居酒屋しか行かないのですが
今夜はちょっとおしゃれに♪イタリアン~♪

たまには気取って見るのも良いものです!
IMG_20151012_193919.jpg

タコのマリネとアボカドとサーモンのサラダ、オリーブなどなど
冷えたビールをぐびっ!

次は冷えた白ワインをくいっ!!

今夜も美味しいお酒が飲めました

フロント TAKATAN

サプライズ~

みなさんこんにちは

熊本は先週まで雨が続いていたのですが今日はとってもお天気です

私は先日、友人と食事に行ってきました

すると店内の照明が暗くなり・・・

「ハッピバースデートゥーユーハッピバースデートゥーユー 」

とお祝いの歌を歌って店員さんがを運んできました

私は「あ!誰かお誕生日の方がいるんだな」と思っていたらなんと店員さんはを私の目の前に置きHAPPY BIRTHDAY帽子を頭に被せてくれました

私はとってもびっくりしました

何と友人がを準備してくれて私の為にサプライズをしてくれたのです 

友人がお店の方にお願いをしてサプライズを準備してくれた気持ちが本当に嬉しかったです 

少し恥ずかしかったけど友人、お店の方、まわりのお客さんたちも一緒に「HAPPY BIRTHDAY」を一緒に歌ってくれました

NCM_0405.JPG 

その後、準備してくれたケーキを一緒に食べました

とっても美味しかったです

友人の誕生日の時も喜んでもらえるような作戦を今から考えたいと思います(笑)

きゃりーまみまみ