ウォータープール

こんにちは~きらきらきゃりーまみまみです音符
8月もいよいよ最終週になりましたね~~
私は先日熊本県荒尾市にある三井グリーンランド(遊園地)の敷地内にあるウォータープールへ遊びに行きました上向き矢印
前からとっても楽しみにしていたのですがこの日に限ってあいにくの雨雨でしたショック
その日まではずっとお天気だったんですよ晴れ・・・号泣
実は私は雨女雫何かとイベントの日には雨が降ります涙ぽろり
朝一から張り切って出かけましたが雨のうえに風も強くかなり寒かったです下向き矢印
せっかく来たんだからと思い遊ぶつもりでしたが体が震えてきてしまい残念ながら短い時間しか遊べませんでした雫雫雫
来年こそはお天気の日に思いっきり遊びたいたいと思うのでリベンジしようと思います!!

世界一の朝食を食べてきました。

こんにちは、メルコちゃんです。
今回は福岡市に7月、世界一の朝食を提供すると称されるビルズがオープンしたので
食べに行ってきました。

福岡への出店は西日本初だそうです。

DSC_0145.JPG

ビルズはオーストラリア発のカジュアルダイニングでハリウッドセレブから愛され、

世界中でその名は知られています。

なかでもパンケーキやスクランブルエッグは世界一の朝食と称されています。

7月オープンでまだ行列ができていると聞いたのでオープン1時間前の7:30から並びました。

おかげで8:30のオープン時にはすんなり入店できました。

さっそくパンケーキとスクランブルエッグを注文しました。

DSC_0153.JPG

DSC_0154.JPG

さすが世界一と称される味でした。

お値段はそれなりの金額でしたが、大変、満足しました。

始発の新幹線で熊本から出かけた価値は充分ありました。

また機会があれば朝食だけでなくディナータイムの食事も味わってみたいです。

メルコちゃんでした。

8月9日、朝のホテルからの景色です。

IMG_3357
朝焼けが思いのほかきれいだったので
写真に収めて見ました。

ちなみにこの10分くらい後、
この景色を演出した雲は
すっかりなくなっていました。

我ながら良い瞬間を切り取れたと思います。

by”ちゃーりー”

でっかい顔のくまモン見つけました。

皆さん、こんにちは。

毎日、とろけそうな暑さが続いておりますが、

いかがお過ごしでしょうか。

日焼けしすぎて見えなくなりそうな、ツッキーです

なんと、今回は熊本駅で新幹線の改札口を

通り越したところに、これでもか

いわんばかりに展示してあった顔だけの

くまモンを発見いたしました

びっくりですね皆さんも熊本駅から新幹線に

乗られる際は、いやでも視界に入って来ますので

恐竜なみのくまモンをご堪能下さい

ツッキーでした