半年経ちました。

こんにちはちゃんです。

今回は我が家で飼っているペットをご紹介します。

熊本 地震の影響で同僚のsさんの愛犬チワワのメルコがsさんの家で飼えなくなりました。

そのため我が家で引き取ることになりました。

小型犬を飼育したことはなかったのでゲージに入れておけばいいだろうと当初は思っていました

Photo_17-06-27-17-18-38.661.jpg

ところが1週間もすると・・・・・

Photo_17-06-27-17-19-13.923.jpg

ゲージを乗り越えて脱走するようになりました。

いまでは布団の上にで眠るように・・・  安心しきっています。

Photo_17-06-27-17-20-43.757.jpg

慣れていない人には吠えて、噛みつこうとする犬ですが、

慣れてしまえば・・・

かわいい犬です。

去年の暮に来たので早くも半年たちました。すっかり家族です。