初詣

みなさん今年もあっという間に10日がたちましたね!
私は先日、初詣に行って来ましたスマイル
何とメルコちゃんと話題が全くかぶってしまうのですが・・・しょんぼり
私も水前寺公園内にある出水神社へ行ってきましたきらきら
私は小さい頃から初詣は出水神社へ行っています!
慣れ親しんだ水前寺公園はいつ見てもやっぱり綺麗で素晴らしい場所です。
三が日ということもありとても賑わっていました。

1483776537589.jpg

昨年は皆さんもご存知の通り熊本では大きな地震がありました涙ぽろり
まだまだ被害が残っているところもありますが少しずつ復興へ向けて元気な熊本に戻れるよるお願いしました!
今年はいい年になれば嬉しいですどきどきハート
きゃりーまみまみおとめ座